ようこそ!まめまめの部屋へ!ゆっくりしていってね
あなたは人目のお客様です
キリ番を踏んだ方はゲストブックまで☆
現在の時刻は です
Last Update
更新履歴
2018/4/3 「ミニまめ敬語編」を販売開始しました。
2018/4/3 「なうねこちゃん敬語で待ち合わせ」を販売開始しました。
2018/4/1 「お天気ボットスタンプ」を販売開始しました。
2016/3/5 ブログをリニューアルしました
2015/6/4 「今なにしてる?なうスタンプ」を販売開始しました

プロフィール

まめまめ

マメ類 : マメ目 : マメ科 

 

好きな食べもの あまいもの、にく、チョコレート、でん六豆、富貴豆

好きな音楽 Linkin ParkMUSEColdplay伊藤賢治Sound Horizon梶浦由記、[Alexandros]、LEGOBIGMOLE オススメ音楽リスト オススメ音楽リスト

好きなドラマ パーソン・オブ・インタレスト、CSI:NY、CSI:マイアミ、クリミナル・マインド、コールドケース、フリンジ、ロズウェル

好きなゲーム Romancing Sa・gaRomancing Sa・ga3魔界塔士Sa・ga、Sa・ga2秘宝伝説、LIVE・A・LIVE、聖剣伝説2、真・女神転生真・女神転生if女神異聞録ペルソナ東京魔人学園ぼくのなつやすみ

好きなアーティスト エミール・ガレ、チェ・ウラム

好きな色 ピンク

好きな動物 ペンギン、エミュー

好きな建築 ガウディ

好きなこと カラオケ、カフェめぐり、ものまね(アフレコ履歴)

好きなツール FlashFireworks

にがてなもの たばこのけむり、カフェイン

Twitter @mamemame

仕事履歴