ようこそ!まめまめの部屋へ!ゆっくりしていってね
あなたは人目のお客様です
キリ番を踏んだ方はゲストブックまで☆
現在の時刻は です
Last Update
更新履歴
2018/4/3 「ミニまめ敬語編」を販売開始しました。
2018/4/3 「なうねこちゃん敬語で待ち合わせ」を販売開始しました。
2018/4/1 「お天気ボットスタンプ」を販売開始しました。
2016/3/5 ブログをリニューアルしました
2015/6/4 「今なにしてる?なうスタンプ」を販売開始しました

仕事履歴

仕事履歴

・アニメ★デコ:デコメアニメ
・記念日★メール:手描きメッセージ、ミニイラスト
・待受★取り放題:待受、待受flash、待受けカレンダー、テンプレート、
・デコメ★コレクション:待受flash、テンプレート
・girls★取り放題:手描きメッセージ、待受画像、ミニイラスト、テンプレート
・男のデコメ:テンプレートミニイラスト、待受flash
・デコりたガール:手描きメッセージ
・きせかえ★コレクション:きせかえ<

・eラーニング画面デザイン
・eラーニング販促サイト作成
・e-ラーニング展示会用パネルデザイン
・e-ラーニングノベルティデザイン

 

 賞歴

・CREPOS待受Flash選手権:優秀賞
・第8回「創作童話・絵本・デジタル絵本コンテスト」創作デジタル絵本部門 :経済産業大臣奨励賞

  

資格

基本情報技術者

Flash®クリエイター能力認定試験上級