ようこそ!まめまめの部屋へ!ゆっくりしていってね
あなたは人目のお客様です
キリ番を踏んだ方はゲストブックまで☆
現在の時刻は です
Last Update
更新履歴
2018/4/3 「ミニまめ敬語編」を販売開始しました。
2018/4/3 「なうねこちゃん敬語で待ち合わせ」を販売開始しました。
2018/4/1 「お天気ボットスタンプ」を販売開始しました。
2016/3/5 ブログをリニューアルしました
2015/6/4 「今なにしてる?なうスタンプ」を販売開始しました

SHIDAXでアフレコをやってみた

カラオケSHIDAXでアフレコというメニューがあったので、旦那と二人でやってみました。

録音が全体的にちょっと聞き取りづらいですが、まずはケロロ軍曹

youtu.be

ケロロ軍曹は観たことないんですが、かなり渋い感じになってますね。このキャラも渋そうな感じがするのでこれはこれで合ってるような気がします。

途中の黄色いカエルの「キーッキッキ」という笑い声はわたしなんですが旦那がそれにウケてます。

 

youtu.be

冒頭からわたしの棒読み感が目立ちますね。

ケロロ軍曹のセリフの「ゲロォ~!!」という声で笑いが止まらなくなります。なんとなくケロロ軍曹はこんな声じゃない気がするので、ギャップにまた笑えました。

 

 

youtu.be

まるちゃんのおじいちゃんの声が意外と合ってます。あまり違和感がないです。

3回目になってだんだん二人とも小慣れてきた感があり、もはや自分たちの演技でウケてなくなってます。

 

 

youtu.be

だんだんまるちゃんぽい感じになってきました。

まるおくんの渾身の演技にここではけっこうウケてます。

 

 

youtu.be

小慣れてきてはいますがあんまり笑いどころがなかった演技。

 

 

youtu.be

かなり口とセリフが合ってない感じです。全体的にずれちゃいました。

これもそこまで笑いどころがなかったやつです。