ようこそ!まめまめの部屋へ!ゆっくりしていってね
あなたは人目のお客様です
キリ番を踏んだ方はゲストブックまで☆
現在の時刻は です
Last Update
更新履歴
2018/4/3 「ミニまめ敬語編」を販売開始しました。
2018/4/3 「なうねこちゃん敬語で待ち合わせ」を販売開始しました。
2018/4/1 「お天気ボットスタンプ」を販売開始しました。
2016/3/5 ブログをリニューアルしました
2015/6/4 「今なにしてる?なうスタンプ」を販売開始しました

オススメ音楽リスト

※随時追加します。

比較的キャッチーな曲を集めました。

Linkin Park

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

Linkin Parkよりお気に入りの5曲。サウンドがダントツに好きです。

MUSE

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

Coldplay

www.youtube.com

www.youtube.com

Underworld

www.youtube.com

UnderWorldといえばBorn Slippyくらい有名な曲ですが、せっかくなので世界で一番ダサイPV版を。ランニングシャツのおじさんのダサさとキーボードの人のこっち見んな感に思わず笑ってしまいます。

www.youtube.com

個人的にはUnderWorldの中ではこの曲がいちばん好きです。

Ryan Star

www.youtube.com

海外ドラマ「ライ・トゥ・ミー」の主題歌です。

Zedd

www.youtube.com

ZeddといえばEDM、EDMといえばZedd、の中でもこの曲がお気に入り。

Noel Gallagher

www.youtube.com

PVはわけわかめですが間奏が好きです。

Dido

www.youtube.com

海外ドラマ「ロズウェル」の主題歌です。ドラマのオープニングの映像とこの歌がマッチしていて印象深かったです。

the XX

www.youtube.com

インストもの。海外ドラマ「パーソン・オブ・インタレスト」の第6話「Judgement」にて使われていた曲です。登場人物の心境とマッチして印象深いシーンに仕上がっていました。

Hands Like Houses

www.youtube.com

Billie Hughes

www.youtube.com

90年代のドラマ「もう誰も愛さない」のエンディングテーマです。小学生だった当時カセットテープにたまたま録音したドラマの音声から何度も巻き戻して聴いていたところ、見かねた兄がCDを買ってきてくれました。

 

[Alexandros]

www.youtube.com

www.youtube.com

2曲とも歌詞メロディ共に好きです。

LEGO BIG MORL

www.youtube.com

透明感のあるサウンド+ひずみギター。キレイな曲です。

www.youtube.com

歌詞が好きです。カラオケに入ってほしい。

ONE OK ROCK

www.youtube.com

洋楽チック。勢いのある曲ですね。

CROSSFAITH

www.youtube.com

 ProdigyのOmenのカバーです。カバーして原曲よりもさらによくなった稀有な例だと思います。ヘビイです。

空想委員会

www.youtube.com

独特の世界観が好きです。